NEWS & IVENT





東北関東大地震による影響でお客様へのお願い

 3月11日(金)に発生した、東北関東大震災にて被災された方、そのご家族・関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

地震発生以降、当社施設の安全点検・安全確認を経て、すでに営業を開始しておりますが、今後の地震発生や諸問題に対し、お客様にお願いしたい事項をまとめさせていただきました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、より安全にジムをご利用頂きたいと思いますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

地震が発生した際の対応につきまして

1. 地震を感じましたら、すぐに外に避難してください。大地震の際はエアコンや照明の落下、クライミングウィールの倒壊などの危険があります。その後はスタッフの指示に従って行動してください。

2. 外部でも看板や近隣の建物などに常に気を配り、物が落下しない安全な場所に避難ください。

3. 近隣の避難場所を掲示していますので必ずご確認ください。

 

節電につきまして

1. 電力供給不足に伴う電力使用自粛のため、一部の冷暖房、看板などの電源を止めています。皆様にはご不便をおかけいたしますが、防寒具や飲料水などご持参ください。

 

地震、原発、鉄道の不通などで帰宅できない場合

1. 原発事故で急な屋内待機命令が出された場合や、鉄道が不通になった場合は、スタッフの指示に従い下さい。

2. 施設内待機の場合、ジムには毛布や食料はありません。ご心配な方は防寒具や非常用食料をご持参ください。

 

その他のお願い

1. ジムにお越しになる際は各自、非常用携帯食やペットボトル、ポケットテイッシュなどをお持ちくださると安心です。特にトイレットペーパーが不足しております。

2. 地震の影響や停電による、途中休業での返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

 

以上、いろいろとご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

|




#
NEWS
#
#
SEARCH

#
#
ARCHIVES
#