

昨日行われた「腕試し道場」!!凄い人数(総勢40名)と凄い興奮で無事終了致しました。
前のブログでもご紹介した通り、1階ではビギナー(赤テープまで)の方々のみ。2階では初級~上級者(紺テープ以上)の方々が各課題にトライしていました!
ちなみにルールは「10本中、何本登れたか?」という超シンプルな内容です。
1階ビギナーエリアでは「クライミングジムが初めて!」という人も沢山いらっしゃいました!始めは苦戦していたご様子ですが、何回もトライしているうちに体が温まってきたのか?中々な本数を登っていらっしゃいました!
そして、2階初級~上級者エリアでは「優勝狙い」って人達が気合いムンムン筋肉モリモリで登っていました!
そんなこんなで、「腕試し道場」第一回目は楽しく無事に終了致しました!今回ご参加出来なかった方や、課題が登れず悔しい思いをした方。近日も開催する予定ですのでお楽しみに!








